ワカサギ釣師のアユBBQ 開催スケジュール

解禁直前、アユを食べながらワカサギ談義で盛り上がりましょう!

冷夏に見舞われた今年の夏最大のイベントが迫りました。
ズボラナ幹事にもお尻に火が付いて来ましたので頑張ります。(笑)

開催日 8月30日(土)
場所 新潟県岩船郡神林村 荒川(地図参照)
時間
ベテランアユ釣りの部 到着から11時まで
               BBQ終了後好きなだけ(笑)

体験アユ釣りの部   8時から10時
              15時から17時

BBQの部        11時から
 もてちゃん特製スパゲッティフランスパン付きもあります。
 もてちゃん宜しくね。(*^_^*)


参加費  経費を皆で割り缶に致します。
       アユと肉は幹事及び有志の提供です。(*^_^*)

BBQ必要品リスト

道具の部

品名 個数 持参者 備考
炭焼き用バーベキューコンロ 4〜5 TAKI、アララ
アユ焼き用コンロドラム缶半切 アララ
魚焼きの炉辺 魚野川
多量 TAKI、アララ 不足分は調達
炭お越しバーナー アララ
ヘキサタープ TAKI2、アララ
テーブル TAKI、魚野川、アララ
しみっちゃん
椅子 人数分 有る人は持参してね
炭ハサミ 1 アララ
肉ハサミ アララ、
割り箸 20 アララ
コップ 20 アララ
お皿 40 アララ
水タンクと水 アララ
アユ焼き用串 100本 アララ
スパゲッティ調理具  1式 もてちゃん
天ぷらセット 1式 千釣さん
芋煮会セット 1式 TAKIさん

リスト落ちが有ったら教えてね_(._.)_

食材の部

品名 数量 備考
アユ 100匹以上 魚野川、アララ提供
特製焼肉用お肉 6Kg アララ
野菜 ピーマン 適当 アララ
    たまねぎ 適当 アララ
飲み物 沢山 各自持参
スパゲッティ 16人分 もてちゃん
天ぷら用食材 適当 千釣さん
芋煮会用食材 適当 TAKIさん

他に食べたい物が有ったら言ってね(*^_^*)


参加者リスト

29日12時現在

お名前 予定 備考
TAKI 泊まり お一人で山形から
千釣 日帰り 乗り合わせA
海馬 日帰り 乗り合わせA
魚野川 七之助 日帰り 乗り合わせA
yum 泊まり 乗り合わせB
せ〜じ 泊まり 乗り合わせB
もてちゃん 日帰り 乗り合わせC
しげちゃん 参加
けいせい 泊まり 午後到着
つう 日帰り 乗り合わせC
つかん 参加
つかんさんのお友達 参加
ハマのカズ 参加
アララ 泊まり 29日夜出発車中泊
タキちゃん アララのアユ友
くらちゅう アララのアユ友

連絡には私の掲示板を使用して下さい。
アラちゃんの釣り掲示板


交通の案内
関越道、北陸道、日本海東北道と乗り継いで最終の中条ICからR7号線に乗り換え村上方面に進み
約13Kmで荒川橋に着きます。橋を越え直ぐに左折するとR7の下を潜って上流に向かう道に入れます。
送電線を過ぎると川の土手に向かう道があり土手に上がって少し上流に行くと河原に下りる道が有ります。
ここは河原と言っても、更に一段有る土手の上なので普通車で問題なく走れます。
因みに、前橋から中条までは245.9Km高速料金\5,850円です。

アララお勧めのオトリ屋 渡辺オトリ店